キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お花見に行こう~~って思っていたのに生憎の強風

あきらめました

明日も雨マークが付いています。今年はもう無理かしら・・・


庭のお花も少しずつ咲きだしています。

イチゴ1

バラ友さんから頂いたイチゴ今年も咲き出しています



イチゴ2

コチラも頂いたイチゴですが、お花が黄色なんですよ。
でも実は赤いです。

なでしこ

去年買ったなでしこにカスミソウもどんどん咲き出しています


マーガレット1

マーガレットは新しく購入
前のが病気になり抜いて淋しかったんですよ。


マーガレット2

マーガレット2株これからが楽しみです


チューリップ

ミルフィーユ埋めしていたチューリップがやっと蕾が顔を出しました。
パンジーが育ちすぎてぎゅうぎゅうで可哀想


イングリッシュデージー

冬にニンニクのプランターに植えたイングリッシュデージー、
ここの場所が気に入ったみたいで大きくなりました。
栄養が良いのかな??


夏ミカン

近所のおばちゃんから頂いた夏ミカン、写真撮る前に1個食べちゃった
甘酸っぱくて美味しいです
もう夏ミカンの季節なんですね。1年が早いなーー


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2015-04-03 (Fri) 23:27 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

