キルトとバラ栽培の日々
冬に植えたスイセンの球根、やっとお花が咲きました~

スイセンは初めて植えました。

スイセン

スイセンは少し苦手なお花なんですが、庭で咲いてくれると嬉しいですね。

植えっぱなしでいいようなので楽できそうです。


オステオスペルマム1

オステオスペルマム 舌をかみそうな名前ですね(笑)

蕾もいっぱいで沢山咲いてくれそうです

オステオスペルマム2

趣味の園芸ビギナーズで、黄色のオステオスペルマムが出ていましたね。

黄色は元気がもらえる色(ビタミンカラー)家にもお迎えしたいな~


クリスマスローズ1

クリスマスローズ もう咲き終わりです

家には13個 夏に日陰に避難させるため、全部鉢植えにしています。


ローダンセサム2

ローダンセサム 今年も沢山咲いてくれました


ローダンセサム1



ローダンセサム3

写真だとスノーボールのように見えるけど、花の大きさは5cmもあるんですよ


ホットベリー1

赤いマーガレット ホットベリーです。(やっと名前が思い出せました 笑)

やっと咲き出して中心の黄色いしべが見え始めました。


ホットベリー2

蕾もいっぱい満開になるのが楽しみです。


私マーガレットの形のお花が好きみたいで、園芸店に行くとついつい同じ形のお花を買っちゃいます

まだまだいっぱいありますよ、咲き出したら紹介しますね


バラも蕾が出始めていますよ

かおりかざり1

かおりかざりはもうこんなに大きくなっています

バラが咲くのももう少しですね~待ち遠しいです。


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-04-06 (Mon) 23:17 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する