キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はパッチワーク教室でした。

朝はみぞれ交じりの雨が降っていました。
真冬に逆戻りの寒さーー
電車も15分遅れと遅刻するかと思い焦りましたよー

今日から教室に新しい生徒さんが来られました
とても上手で私など足元にも及ばない方です。
先月のバックももう仕上げられていました
もう私ドキドキでした
私も恥ずかしくないよう頑張って仕上げなきゃ~



教室のある日はカレーを作っておきます。
今回も前の日にカレーを作りました。
が、子供のリクエストでバターチキンマサラカレー 
ヨーグルトにトマトを使った本格カレーです。

マサラカレー

この所手抜き料理ばかりだったので罪滅ぼしです
レモンは兄嫁から頂いた国産レモン
塩レモンでも作ろうかな~


明日も寒いようです、皆様風邪ひかれませんように


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-04-08 (Wed) 23:23 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

