キルトとバラ栽培の日々
お天気良くなったと思ったら、急に雨が降り出して、いつになったら晴れるんでしょうかーー


パッチワーク友さんからこんな可愛い~ハンカチのプレゼントいただきました

プレゼント1

私の大好きなローラアシュレイ

彼女らしい可愛らしいデザインで、ビーズがついてるの~~

ありがとうございました~~



上の娘、朝起きてきたらと思ったら、いきなり 「ファスナー頂戴」
ライブに着ていくTシャツに付けたいって、急に言い出して

ファスナー

ありあわせのファスナー付けてあげました

こういうのは前の日に言ってよね。プンプン

娘24才この年になっても親を頼るのかーー(泣)



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-04-16 (Thu) 09:34 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する