キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日咲いたバラ

ラレーヌビクトリア

ラレーヌビクトリア1

コロンと丸い形が可愛い~


ラレーヌビクトリア2

つるの上の方から咲き始めました。
これからが楽しみです。


ローズポンパドール

ローズポンパドール

2か所のポンパが咲き始めました


ローズポンパドール2

こっちは玄関前のポンパちゃん。


ブルーフォーユーー

ラプソディーインブルー1

日陰でも良く咲く良い子です。


ラプソディーインブルー2

和風を感じるバラですよね。

今年は咲くのが早いようです
もう少しゆっくり咲いてほしいな~

今日の仕事はバロンジロードランのカイガラムシをブラシで落とす。
うどん粉病が出たので部分的にサルバトーレをまきました。

虫もまた出てきたのでそろそろまた薬散布しなくちゃーー


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2015-04-29 (Wed) 22:23 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

