キルトとバラ栽培の日々
家のバラどんどん開花しています

キリン マルシェルブ

マルシェルブ1

HTなので一輪が大きくて存在感あります。
花持ちも良いの~


プリンセス マルガリータ

マルガリータ1

イングリッシュローズです。
ツルに仕立てられるはずなのに家のはなかなか大きくなりません


スィートドリーム

スィートドリーム1

ミニバラですがツルにも仕立てられます。
家のは枝伸びませんーー

スィートドリーム2

80cmほどで沢山花をつけますよ。


今日はオレンジ色ばかりでした。なんでかな・・・??


クレマチス

クレマチス1


クレマチス2

旧枝咲きなので誘引が大変です
クレマチスは枝が折れやすくて、古い枝から咲くこの子は要注意なんですよ。



クリスマスローズ

クリスマスローズ1

もうそろそろ終わりです。
日陰にそろそろ移してあげなきゃね


庭の中央はこんなです。

ガーデン

小さいバラは摘蕾して株を充実させています。
早く大きくなってほしいな~


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


[ 2015-04-30 (Thu) 17:54 ]   Comment(0)
Theme:ガーデニング趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する