キルトとバラ栽培の日々
今日でゴールデンウィークも終わりますね。

私は映画を見に行っただけ

淋しい休日でしたー


バラは休日中にどんどん咲き出して、華やかになりましたよ~

連休中娘にパソコンを盗られて、ブログの更新ができませんでした

撮りためた写真も今日から載せますね



アブラハムダービー1

アブラハムダービー


アブラハムダービー2

アブラハムダービー


スヴェニールドウドクトゥー

スヴェニールドウドクトゥールジャメイン


ゆうぜん1

ゆうぜん


パフビューティー1

パフビューティー


パフビューティー2

今年はブルボンクィーンとコラボしてみましたよ~


ブルボンクイーン1

ブルボンクィーン

1季咲なのでこの時期しか見れないのが残念です。

ブルボンクイーン2

ピンクの絞りが可愛い~


ブルボンクイーン3

蕾がまだあるから、これからが楽しみです


ラマリエ4

ラマリエ

いつ見てもプリティーなバラ



ラマリエ2

蕾も可愛い~~


ラマリエ3

これからが楽しみです。


ラマリエ1

朝日を浴びて



バラがどんどん咲進み、アップが間に合わなくなりそうです。

日にちが遅れていきますが、できるだけマイガーデンのバラのアップ頑張りますね



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015-05-06 (Wed) 17:17 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する