キルトとバラ栽培の日々
朝方雨が降っていました

今日は庭仕事お休みだわ~

っと思っていたのも束の間、すぐに止んでしまいましたー 残念

雨のしずくでバラがうつむいちゃいましたよ。


アブラハムダービー4

アブラハムダービー



アブラハムダービー3

大輪で重くてうつむいちゃうのー 



ニューウェーブ2

ニューウェーブ

ラマリエより紫ががっています。

ニューウェーブ1

あっと言う間に満開に~



スパニッシュ

バルコニーのピンクのバラはスパニッシュビューティーです。
やっとバルコニーまで届きました

濃いピンクはパレード、蕾いっぱいですよ~


ウイズリー

手前のバラはウイズリー

花首が細いので全部下を向いちゃったー


クラウンプリンセスマルガリ

クラウンプリンセスマルガリータ


クラウンプリンセス3

満開になってきました~



クラウンプリンセス2

つる仕立てにしてるけどなかなか大きくなりません。



クラウンプリンセス4

押木のクラウンちゃんです~




パレード1

パレードにローズポンパドール
ポンパドールはもう満開です


前庭

庭の中央  初夏の様な天気でどんどん開花していますよ~~

花がら切りも大変になってきました。

桃色タンポポ1

バラの足元では種から育てた矢車草が咲き始めました。


バラが咲き始めると、塀の隙間から覗く人がいっぱいに。

ちょっと恥ずかしいです



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-05-07 (Thu) 23:13 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する