キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
小さいうさぎに使うビスコース、昨日ピンクに染めました。
ピンクに茶色を少し混ぜて、微妙な色合いです。
といっても濁った色ではなく、夏向けな可愛い色になりました。
今日はそのビスコースに、型紙を写してカットし、ほつれ止めにボンド
を塗りました。
その間ボロボロ毛が散って、そこら中ビスコースの毛だらけに。
その毛で鼻は痒くなるわ、くしゃみは出るわで、ひと騒動でした。
モヘアの毛よりたちが悪いのですよ。
明日はこれを縫い縫いする予定です。
明日はマスクして頑張るぞー
[ 2006-06-15 (Thu) 23:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:手芸・手作り情報趣味・実用   Category:ベア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/11-b0d35d51
