キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11日国際バラとガーデニングショウ 特別内覧会に行ってきました

午後から始まるので朝ゆっくり出来ました。
帰りが遅くなるので夕飯の支度も出来て良かったです。

家から1時間40分やっと会場に着きました。
ここまで来るのにもうへとへとにーー

お友達と合流していざ会場に~~


内覧会は人が少なくて見やすかったですよ~

沢山撮ってきたので見てくださいね


2015国バラ20

ローズアベニューの入口上にはオデュッセイアが沢山飾られていて、とても良い香りが降り注いでいました。


2015.jpg





2015国バラ10





2015国バラ9,jpg





2015国バラ





2015国バラ5





2015国バラ3





2015国バラ2





2015国バ65





2015国バラ4





2015国バラ6





2015国バラ7





2015国バラ8,jpg





2015国バラ11





2015国バラ12





2015国バラ13





2015国バラ14





2015国バラ15





2015国バラ16





2015国バラ17

オデュッセイア

とっても濃厚なバラの香りでうっとり~~

2015国バラ19

今年は買わないと誓って行ったのに、買ってしまいましたーー

ダンナ様お許しをーーー



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2015-05-12 (Tue) 21:20 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

