キルトとバラ栽培の日々
先日のキルトスクールで先輩からお土産をいただきました~

お土産


可愛い~鈴に、シンブルです
ありがとうございます~~
私も早く旅行に行けるようになりたいなー


来週キルトスクールの先輩方が遊びに来てくれます。
せっかくなので布花ワークショップをすることになりました
当日に向けて作業しています。

コサージュ1




コサージュ2



コサージュ3

見本できました

初めての事なのでうまく教えられるか心配です
今からドキドキです



明日はお友達のお姉さんが開いたバラカフェに行ってきます
お姉さんの手作りパンにケーキを食べテ来ますよ~~楽しみです


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015-05-16 (Sat) 22:17 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:布花
written by *teruteru*
きよみさん、昨日は本当にありがとうございました!
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
2015-05-21 (Thu) 08:24 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
コチラこそ貴重な体験をさせていただけて感謝です♪
バラ散ってしまってて残念でした。
今度は満開の時にぜひいらしてくださいね。
2015-05-24 (Sun) 23:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する