キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はお友達のお姉さんが開店した、ローズガーデン ローズ亭に行ってきました。

ローズ亭1




ローズ亭2

江戸時代に建てられた門の部屋を改装してカフェを開きました


ローズ亭3

お姉さんはケーキ教室をやるほどケーキ作りが上手なんですよ~
私はザッハトルテをいただきました
美味しい~~
お店の窓からお庭のバラを眺めながら、お茶出来るんですよ~

ローズ亭4

お友達はショートケーキ
イチゴのババロアがサンドされています

ケーキを楽しんだ後はお庭のバラを散策

ローズ亭5




ローズ亭6

蕾がいっぱいです。


ローズ亭7




ローズ亭9




ローズ亭11

アンジェラ


ローズ亭12

大きなアーチに誘引されていました。
アーチが隠れてしまうほど大きく育っています。見事でした。

ローズ亭8

バラとオルレアレースフラワーが綺麗でした



ローズ亭13

このオルレアは私が育てた苗から増えて、こんなに見事に咲かせてくれました。


ローズ亭10

家からもらわれてきたピエールもおしゃれに誘引されて、見違えるほどに


ローズ亭14

羽衣もつぼみがいっぱいです。
お庭のバラはこれから沢山咲きだしますね。

今日はガーデン雑誌のビズの取材が来ていました。

ローズ亭のホームページはコチラです。

ぜひお茶しに行って見てくださいね~


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-05-18 (Mon) 00:26 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

