キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
25日に帝国劇場で公演している、レミゼラブルのミュージカルを娘と観てきました。

レミゼラブル1


途中地震があり怖かったーーー

けど、2幕めからは地震の事も忘れ感動でした。
男の子が死んだところから泣きっぱなしーーー
目が真っ赤に恥ずかしかったです。


そしてせっかくお出かけしてきたので、家族で帝国ホテルのインペリアル バイキングに行きました~

ダンナだけミュージカル観なかったので途中待ち合わせをして、何年ぶりかの家族4人一緒でした~

久々の帝国ホテルだったのでちょっと緊張しましたー

帝国ホテル1

ワインで乾杯をしてさあ食べるぞ――
前菜、ポテトサラダが美味しんですよ


帝国ホテル2




帝国ホテル3

定番のローストビーフ私は1枚しか食べれませんでした。


帝国ホテル4

ケーキは他にも沢山

シャーベットも沢山種類があって全部は食べれませんでした。残念

カメラを忘れてしまい、娘のスマホを借りて撮ったので、

ごく一部しか写せなかったの、がっかりーー

ここに載せたのはごく一部です。
この4倍は食べたかも~

久々に家族4人で楽しい外食でした。

お支払いはだんな様、ありがとう~~


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-05-27 (Wed) 20:06 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:お出かけ
管理者にだけ表示を許可する

