キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はキルトスクールのお友達8人でお出かけしました。

逗子駅からタクシーでマーロウ本店に・・・


マーロウ1

カフェ&レストランのマーロウ本店です。

どんなお料理が出るのかワクワク


マーロウ2

お刺身サラダ、お刺身の生臭さは無くおいしかったですよ。

コリンキーかぼちゃ、生で食べれるのを知ってビックリでした。


バショウカジキ

シェフのサービスでバショウカジキのグリルをいただきました。

焼いた所美味しかったです


マーロウ3

魚介類  地元の魚などラグーソースのスパゲティー



マーロウ4

地たこのトマトスパゲティーラグー風



マーロウ5

ミックス  しらす、ベーコン、三浦野菜のクリームスパゲティー

1つに選びきれず3人でシェアして食べました~

地元の魚野菜を使っているのでとっても美味しかったです

マーロウ名物のビーカープリン
マーロウ6

野イチゴのプリンを食べました~

あまずっぱくて美味しかったです。ボリュームも最高~

マーロウ7

お友達はアプリコット・アマレット・ブリュレプリン

味見させていただいたら、杏のあまさとプリンがとても良くあって美味しかったです

マーロウ8

お店の窓から見える海は最高です。

ちょっと前までは富士山も見れました~


鎌倉まで戻り

スワニー

スワニーに行きました

花壇にはバラやラベンダーなどハーブも植えられていて素敵~

1階から3階まで布売場でキルターには夢のような場所でした~


夕食は小町通りで、
しらす丼

しらす尽くし
念願のしらす丼を食べました~ こちらも美味しい~
コロッケの中にもしらすが入っていました。

沢山食べてお腹はちきれそうでした~~~


皆でワイワイガヤガヤと楽しくおしゃべりして、おいしいものをたくさん食べて

好きなものを見て買って、最高に楽しい時間でした~

計画を立ててくださったともさんありがとうございましたm(_ _)m

またみんなで遊びに行きたいな~~


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-07-15 (Wed) 22:42 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:お出かけ
管理者にだけ表示を許可する

