キルトとバラ栽培の日々
久しぶりに美容院に行ってきました~

髪を肩まで切ってもらいさっぱり~

白髪染めは今回は少しダークにしてもらいました

少しは若返ったかな~~



先日娘と浅草橋で買ってきた、ネックレスのキットを作りました


ネックレス2

ピンクゴールドの金具なので可愛い~

私にはちょっと若すぎるデザインかもーーー

ネックレス3

コットンパール



ネックレス4

ピンクのビーズにアクリルビーズ、思ったほど重くないです。

天然石でつくっても素敵かも~ 


メガネチェーンが古くなったので(20年前)作ってみました。
メガネチェーン1

シンプルですーーー

メガネチェーン2

チェーンをカットしてビーズ(半貴石)を入れました


ネックレス5

ビーズをいっぱい入れると重くて肩が凝ってしまうので、
これ位が私には丁度いいみたい

チェーンも新しくなって気分も一新
キルティングもはかどるかしら~~


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-07-20 (Mon) 22:45 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:ワイヤーアクセサリー
管理者にだけ表示を許可する