キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
去年の秋に種蒔きしたロべリア

来年のために種取りしました~


ロべリア1

ボールペンと比べたらこんなに小さいのわかります??
種も入っているのが少なくて、探すのが大変です


ロべリア7

ロべリアはハンキングがお勧めなんだけど、家には飾るところが無くて
花壇に植えちゃいました


ロべリア8

ブルーが爽やかで可愛いです



ロべリア2

お花は小さくて1cm位です。



ロべリア3




ロべリア5

アップ



ロべリア4





ロべリア6

暑くなったのでお花をカットしてお休み中ですが、
秋になったらまた咲いてくれますよ

ピンクや赤ばかりの庭なので、ブルーはとても貴重なお花です。
種は小さくて育てるのは大変だけど、
今年も頑張って育ててみます。
失敗しないといいのだけど・・・(笑)


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


[ 2015-07-26 (Sun) 20:06 ]   Comment(0)
Theme:ガーデニング趣味・実用   Category:ロべリア
管理者にだけ表示を許可する

