キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日はとても過しやすかったのに、今日は朝からカンカン照り
こう暑いと何もする気になれないよね。
でも主婦は朝から忙しい!
夏休み欲しいな~~

出来上がってたカルトナージュの箱2つ写真に撮りました。
優しい感じの布を使ってみました。
このブルーの布好きなんですよ。薔薇柄で可愛いけど、夏っぽくて爽やかでしょ。
2007-8-19a.jpg


2007-8-19b.jpg

中はピンクで可愛らしくしてみました。

最後の1つは箱にちょうど良く柄がはいりました。
2007-8-19c.jpg


中はブルーの花柄とチェックっぽい布でまとめてみたら以外に素敵
になりました。
2007-8-19d.jpg



そしてお友達に作ってもらった箱です。とても素敵でしょ!
2007-8-19e.jpg


ローラアシュレの布を「アトリエ deco」の先生に買ってきていただいて、お友達に作ってもらいました~
なかなか布を買いに外出も出来ない主婦にとって、こういう事ってとってもありがたいのです。
この布まだ残りがあるので何を作ろうか思案中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/112-c25bf328
