キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またまたお休みしてしまってすみませんーーー

あまりの暑さで水撒きするとバテテしまい、パソコンに向かえなくなっています

明日から少し涼しくなるとか、少しは動けるようになるかしらーーー

皆さんも熱中症など気を付けてくださいね。



先日お友達が石けん作りに、家に来てくれました

おしゃべりしながらの石けん作りは楽しかったです

作り方理解してもらえたかな~~

おみやげに美味しいプチケーキとオレンジの精油をいただきました

おみやげ

この精油とっても良い香りなんですよ~

素敵なおみやげありがとう~~


石けんの写真は撮り損ねてしまいました
ごめんなさい

石けん教室少し自信が付いてきました


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-08-06 (Thu) 17:34 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:手作り石鹸
管理者にだけ表示を許可する

