キルトとバラ栽培の日々
昨日今日と過ごしやすい日が続いて嬉しい~

水撒きも雨が降ってくれて遣らずにすみ楽ちんでした

そろそろ夏剪定しないとね~と思いながらバラを見ていますが、

家のバラ達ぽつぽつと咲いているんですよーー

テスオブダーバーヴルズ1

デルパール  ローズデキャトルヴァン

巻き巻きのバラ 夏仕様じゃなくなってます。


スプリッドオブフリーダム1

イングリッシュローズ  スプリッドオブフリーダム

ツル仕立てにしているので横向いています。

今頑張ってくれてもねーーー


リバブリック1

リバプリックモンマルトル

伸びて上のほうで咲いちゃってます。
どう仕立てればいいか悩んじゃう。

ゆうぜん1

ゆうぜん

まだ小さい苗ですがほっとくと次々咲いてしまいます。
摘心忘れずにしないとねーー

ガーベラ1

ガーベラもやっと咲き出しました。
今年は調子悪くて咲かない株もあるんですよー

そろそろ薬剤散布しないとなーと思っています。


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2015-08-27 (Thu) 20:42 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する