キルトとバラ栽培の日々
パッチワークスクール今日で最後になりました。

東京校にうつってから2年半、あっという間に過ぎてしまいました。

田中先生にはとってもお世話になりました。

回りの方たちには迷惑ばかりかけて、仲良くして下さってありがとうございました。

それぞれ進む方向が違くなりましたが、いつまでもキルト友でいてくださいね。

また遊びに連れて行ってくださいませ~



帰りはいつものお店でみんなでお茶して・・・・・

ケーキセット



ヱビスビールで乾杯

恵比寿ビール




海老フライ



ステーキ丼

名残おしくて帰るのが辛かったです



頂きもの

おみやげいっぱい~~  ありがとうございます。


体調が良くなったらスクール研究科にも戻りたいです。

それまでにはバラの整理と体調管理そして内職~

頑張りましょうー



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015-09-09 (Wed) 21:21 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
3年間があっという間にでしたね!
これからもよろしくお願いします☆
2015-09-14 (Mon) 14:44 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*

3年間お世話になりましたm(_ _)m
楽しかった教室を離れるのが辛いですよ。
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね♪
2015-09-15 (Tue) 09:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する