キルトとバラ栽培の日々
雨が上がったのでバラの剪定始めました。

薬も撒いていなかったので虫もいっぱいです

特にイラガが大きくなってあちこちにいて危なくてー

花が咲いているのもバシバシカット


夏バラ1

状態の良いバラだけバケツに入れて


夏バラ2

枯れそうだったガブリエルも花が咲くまでに復活してくれました。
このひらひらがとっても可愛い~のです


やっと薬剤散布ができました。

今回は70リットルとまた多めです


娘の育てているひまわりもこの通り、虫食いだらけーーー

ひまわり



ひまわり2

種を蒔いたのが遅かったので今頃咲いています(笑)


パンジーの種まきも途中で残りを撒かなくちゃーーー


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-09-15 (Tue) 13:15 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する