キルトとバラ栽培の日々
お墓参りに行ってきました。

お嫁に来てから欠かさず、義母さんとダンナ

子供が生まれたばかりのころも、哺乳瓶おむつ持参で行ってました。

皆さん行かれているのかな??

数えたら75回は行っている。

たまには違うところに行って見たい。(義父さんごめんなさい)

せっかくのシルバーウィークもお墓参りで終わってしまいます。



そうそう、教室の時に買ってきたキルトジャパン

エンブロイダリーキルト特集でした。

新刊

先日のキルト塾で、こうの先生のキルトにも刺繍のキルトが~とても素敵でした

ちょっと作ってみたくなっちゃいます。


やっとスクールの課題2つ、クッションカバーとヘキサゴンの額が終わりました。
これでステージⅢ一応提出しちゃいます(笑)
仕上がっていない課題まだたくさんあるけど、ちょっとお休み。
キルト塾のボルチモアの続きをします。
来月の塾までに配色、布カットしなくちゃーー

今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-09-22 (Tue) 14:29 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する