キルトとバラ栽培の日々
先日のキルトフェスティバル オータムでのお買い物

デトゥークールさんで

買い物1

ボルチモアで使えそうなカットクロスセットと、

ポーチで使うハートのファスナーを買いました

キットは買っても作る時間が無いので我慢しました(泣)

来年のドームでは爆買いしそうです(笑)



ムーミンカフェでは

買い物2

リトルミーのガラスのコップ、一目ぼれでした 可愛いでしょ~

人形は4つだけで我慢しました。

残りは次に行ったときのお楽しみに。


ボルチモアは布を広げて悩んでいます


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-09-22 (Tue) 23:37 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する