キルトとバラ栽培の日々
昨日今日と次女の通っている高校の文化祭でした。

娘は係なので両立とも朝早くて、こちらも朝ごはんを作るのに早起き辛いー

今日、(今年は役員ではなかったので)、ゆっくり娘の高校の文化祭を楽しんできました。

今年最後の文化祭、デザイン科の彼女は頑張って作品を作っていました。

作品の写真は載せられないのでごめんなさい。

先生に褒められた作品、アイデアが良くシンプルだけど良かったです(親ばか)

子供の成長が嬉しかった。

あと半年で高校生活も終わりかと思うと、嬉しいようなちょっと複雑な思いです。

いつもは、ちゃんとやっているの?? が口癖の私ですが、

帰ってきたら褒めてあげたいです。


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2015-09-27 (Sun) 19:33 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する