キルトとバラ栽培の日々
今日は朝起きるのがとっても辛かったです

昨日も寝付けなくて、結局寝たの夜中の3時過ぎにーー

お弁当作りに6時に起きるのが辛いです


カミキリムシに入られて弱っていたニューウェーヴでしたが、少しだけお花咲かせてくれました

ニューウエーヴ2





ニューウェーヴ2





ニューウエーヴ1





ニューウェーヴ1

水をためておくゴミバケツが後ろに・・・


アイズフォーユー1

アイズフォーユー コチラのバラはすこぶる元気な子です。

寒くなったおかげか色鮮やかに咲きましたよ~



ラゾーナに新しく出店したバームクーヘンのお店冶一郎のロールケーキを買ってきました。

冶一郎ロールケーキ

クリームが甘ったるくなく美味しかったです

ロールケーキと言えば堂島ロールだったけど、これからは冶一郎もできて嬉しいな~


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-11-27 (Fri) 00:22 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ニューウェーブ
管理者にだけ表示を許可する