キルトとバラ栽培の日々
今年も青山で毛塚千代先生の個展に行ってきました

一人では行けないのでキルトの先輩方に連れて行ってもらいました  (ありがとうございます)

今年も千代先生は気さくに声をかけてくれて、ずーと友達だったようにお話ししてくれましたよ~

千代さんとお話しすると元気がもらえます

スマフォで写真を撮ったので、パソコンに移せなくて(娘がやってくれなくて)

なので買ってきた戦利品を観てくださいね。


毛塚1

アンティークのレースと香水?ビン

ふたを開けたら良い匂いがしました~  もしかしたら化粧水いれだったのかな??

今年もレースと小物ですよ~

来年も行けたらいいな~~


スミレのお花は私が作ったお花です


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-12-10 (Thu) 23:24 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する