キルトとバラ栽培の日々
今日やっと念願だったモネ展に行ってきました

もっと早く行きたかったけど、キルト塾の宿題や、パンジーの植え替えなど色々あってやっとです。


いちょう

公園の銀杏がとても綺麗でした。



モネ展

残り3日、混んでましたー
会場に入るまで30分もかかりましたよ。

音声ガイドは田辺誠一さんでした。
今回はガイドを聴きながら、人にもまれながら見て回りました。

モネの作った庭の見取り図がありました。
行って見たいところの一つなんです
太鼓橋に柳の木、池の水連、
モネの絵のモデル 庭のお花見てみたいです


田辺誠一モネ

出口の所に田辺誠一さんのモネの絵が飾ってありましたよ。
なんともほのぼのなモネさんです。
池?に写った富士山、モネの水連と同じ水鏡ですね~



この所不眠症が続いて、今日は朝まで眠れ無くてつらかったです
今ふらふらしながらブログ書いていますー
文章変かも(笑)


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-12-11 (Fri) 22:34 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する