キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
モネの庭が観たくなり、録画してたのを観ました

ジヴェルニーにある、モネが作り上げた庭

モネ1





モネ2





モネ3





モネ4





モネ5





モネ6





モネ7

今もモネが植えた植物の種を育てて植え、当時のままを再現しているそうです。

水連の池も毎日花がらなど掃除をして、水に写りこむ木々や花々、モネが愛した風景が観れます。

ここに行くのが私の夢

いつか行けたらいいなー



        庭作りは不幸だった若い時代に知った楽しみでした。
        たぶん私は花のおかげで、画家になれたのでしよう。
                                クロード・モネ



I ちゃん絵そのものでしょ~



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-12-13 (Sun) 12:07 ]   Comment(0)
Theme:ガーデニング趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

