キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は久々に朝から快晴~

洗濯物も良く乾きそうです。

古土をお日様にあてて消毒

古土1

パンジーの植え替えに使います。


ポーチ1

先日、teuteruさんから頂いた、手作りのポーチです

お孫ちゃんが生まれて忙しいのに、とっても嬉しい贈り物です

大切に使わせいただきますね~

教室が離れてしまったけど、のろまなカメですが、これからもよろしくお願いします


写真の撮り方が下手で、何度もやり直したんだけどうまくいかなくて。
カメラ用のライトが欲しいです。




今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2015-12-16 (Wed) 12:49 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

