キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年もレモン実りましたよ~


レモン1

今年は8個生りました。

こんな小さな株なのに頑張ってくれてます(^-^)

本当は小さな幹のうちはあまり実を付けてはいけないそうですが、つい間引くことが出来なくてー



しょうが

しょうがは途中根腐れをしてしまい、ほぼ全滅にー

2個だけ何とか成長してこれだけ収穫出来ました。

来年は植えようか悩みますー


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2015-12-19 (Sat) 23:36 ]   Comment(0)
Theme:ガーデニング趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

