キルトとバラ栽培の日々
今年は私の体調が良くなかったので、ツリーもリースもタペストリー一切飾りませんでした

後片付けの事考えるとねー

子供も大きくなってあまりそういうの喜んでくれなくて


そんなだったからでしょうか、ダンナさんとホームセンターにバラ植え替え用の土など

買いに行ったら・・・

私好みのシンビジュームが、

じーーと見ていたら、だんなさんが買ってくれました

何年ぶりでしょうかプレゼントなんて


福娘

ピンクでもろ私好み~

品名は福娘 なんだかご利益がありそうな名前です。


福娘2



福娘3

お部屋の中が明るくなりました~



福娘4

お花を見ていると元気がもらえます

ダンナさんありがとう


某番組でマツコがコンビニケーキ美味しいって言っていたので予約したんです。

クリスマスケーキ

ファミマのミルフィーユシャンティです。

パイ生地はサクサクしているのだけど、甘すぎてーーー

パイ生地の間にイチゴがはさんであったら美味しかったかも

やっぱり自分で作れば良かったかなー



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-12-26 (Sat) 00:34 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する