キルトとバラ栽培の日々
あっという間にまた一年が過ぎ、新しい年を迎えました

つたないブログですが今年も宜しくお願い致します。

今年はもう少し上手に時間を使いたいな~と思っています。

毎年思っていることだけど(笑)、もっとたくさん作品を作りたいし、バラもきちんと管理したいな。


あけおめベア

昔作ったベアをおめかしして、ウエルカムベアに~

彼女にはしばらく玄関で過ごしてもらいます


今日も元旦からデブ活してしまい胃が苦しいーー

ダイエット?も頑張らないといけませんね


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2016-01-01 (Fri) 22:52 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する