キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こうの先生のブースで欲しかった、トラベル用ミニバック👜
残念売れ切れでした😢
なのでブースではカットクロスを少しだけ。

上のリボンで結んでいるのはキルトゲイトで。

ボルチモアで使えそうな花柄など💕

アンティークレース💗

毎年1枚自分へのご褒美に買っているアンティークレース
今年は素敵なのを見つけました💗😍💗
このために少しずつ貯めてたの😁
こうの先生のキットは買えなくて残念だったけど、先生の新刊本(サイン入り)が買えたので良かったです😊💕
スポンサーサイト
[ 2016-01-31 (Sun) 14:14 ]   Comment(2)
   Category:手作り
written by 麻紀
素敵なアンティークレース❤️
私が買ったのとは全然違う〜(^_^;)
作品がさらに素敵になりそう(^_^)

ボルチモアは大変でしょ?そんな作品をがんばってるきよみさんに追いつけるよう私も頑張ります。
2016-01-31 (Sun) 15:41 Web [ Edit ]
written by きよみ
*麻紀さんへ*
作品に使いたいのだけどハサミが入れられなくて(^-^;)
先生の本にも思い切ってとありましたね。
麻紀さんが持っていたバックの様に使ってみたいです(^-^)

麻紀さんもぜひキルト塾に進んで下さいね。
頑張りましょう~♪
2016-01-31 (Sun) 20:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

