キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は次女の高校の卒業式でした。

卒業パーティーは新高輪プリンスホテルの飛天の間✨








シャンデリア豪華でした。


役員をやったりと何かと高校に行く機会が多かったな。
お弁当作りも終わりです。
朝の忙しさから解放されるのはとっても嬉しいです。




パソコンが壊れて使えなくなっていました😢
やっと使える様になったけど、写真などデーターが消えているかも💦怖いです😱


スポンサーサイト
[ 2016-03-02 (Wed) 23:59 ]   Comment(2)
   Category:日常
written by 麻紀
お嬢さまご卒業おめでとうございます。
プリンスホテルでのパーティなんて芸能人みたいね(^_^;)
ウチも2人の娘が大学を卒業して社会人になり親の肩の荷がなくなって楽になりました笑。。
お嬢さまは進学されるのかしら?
まだまだ大変よね。。
2016-03-03 (Thu) 20:33 Web [ Edit ]
written by きよみ
*麻紀さんへ*
こんにちは~(^-^) ありがとう~❤
やっと卒業です(笑)
専門学校に行くのでまだ楽できませんよー(>_<)
麻紀さんがうらやましい~
私も早く楽?させて欲しいです(^-^;)

2016-03-04 (Fri) 16:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

