キルトとバラ栽培の日々
今年はパンジーの出来が良く無くて、
バスケットの寄せ植えどうしようか悩んでました。
 

 
咲いているものでの寄せ植えなので、
配色がイマイチー💦
 
もう少しお花が咲いてこんもり茂ったら良い感じになるかなぁー
 
 

 
ドーナツ型は今年はシンプルにビオラでー💕
スカスカだから貧相よねー
早く育ってね~🙏🏻
 
 

 
残りのパンジーも咲きだしました💕
 
 

 
今年は寒波が来たりと天候不順で、
いつもより成長が悪くて、貧相でー
あげるのも申し訳ない出来でした。
 
今年の種蒔きはどうしようか悩んでいます。
 
スポンサーサイト
[ 2016-03-22 (Tue) 10:01 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する