キルトとバラ栽培の日々
義母が家に立ち寄ってくれました。
(近所に住んでます)
 
私が作ってあげたバックを持っていたので
写真を撮らせてもらいました📸
 

 
懐かしい~
15年以上前に作ったバックです。
まだ使っているなんて、嬉しいです💕
布が厚くてキルティングが大変だったの、まだ覚えてました😅
何だか懐かしい友達に会ったようで、
嬉しくも恥ずかしい気持ちに……
お義母さん大事に使ってくれてありがとう~🙏🏻
💗
 
 

 
お花が咲きだして春らしくなってきましたよ🌸💕
 
桜ももう時期満開になりますね~
お花見が気になります( ^ω^ )
 
 

今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016-03-27 (Sun) 11:10 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する