キルトとバラ栽培の日々
今日は次女の専門学校の入学式で渋谷に行きました。
これから4年間ジュエリーデザインの勉強をします。
不器用なのでとっても心配😥
早くお友達ができて、楽しく通えると良いなと思っています。
  
  
帰りに東急デパートに寄ったら、とっても可愛いいアクセサリーを発見💕
 
 
 
 
娘と可愛いね~ と釘付けに
 
 特別出店のお店で今日までだそう。
今日の思いでにお揃いでウサギのリングを買いました💗
 

 
白ウサギは私のです。
素材はシルバーで目はルビーなんですよ~
可愛いでしょ~😍💕
 
 
 
黒ウサギは次女のです。
素材はシルバーで目はサファイアです✨
この子も可愛いくて~~
 
他にもネコやハリネズミなど色々有りましたが、今日は我慢。
お店を教えて頂いたので、お小遣いを貯めてまたお迎えしたいです💕😊
 
 
明日から学校が始まるのでまた朝から忙しくなりますよー💦
寝坊しない様に目覚まししないとね😅
 
 

今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2016-04-06 (Wed) 23:45 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する