キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2ヶ月ぶりに、ちゃちゃをシャンプーした。
イベント出展の準備で後回しにしていたシャンプー。
ちゃちゃもシャンプー嫌いだし、まあいいか~と伸ばしに伸ばし、
今日の午前中やりました~
正味3時間格闘の末、見違えるかのような、可愛いわんこに生まれ変わ
ったよ。
シェルティーはシャンプー大変。乾かすのにドライヤー持つ手が痛く
なっちゃうほどです。
でもこの毛並みが大好きな私。頑張るっきゃない!

ちなみにシェルティーのシャンプー&リンスは、ラファンシーズを愛用
4リットルを使ってます。これだけあればいつでもシャンプーOKよ。
ってしないくせにね。笑)


06-6-17.jpg

ぼろっちい洗濯機が見えて恥ずかしい。
いつもこの上で乾かします。
トリミング台欲しいな。
[ 2006-06-17 (Sat) 23:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/12-d71703d0
