キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
朝から風が強くてバラが心配でした。
 
思った通り、バラの鉢植えがなぎ倒れました😱
 

 
 
 

 
 
中の土も出てしまい、せっかく伸び出した
芽も取れてます😱
今年のバラシーズンは花数少なくなってしまうわ💦
 
 
 
3日前に花粉症の薬を貰いに行ったら、
風邪が移り鼻水が止まらなくなり、夜には
熱が38.3℃ に上がっちゃいました😢
何のために病院に行ったのやら。
やっと夕方に熱が下がりました。
キルト塾の宿題も出来なくて😱です。
キルト展に間に合うか心配です😥
 
 
 
[ 2016-04-17 (Sun) 17:06 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する

