キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
近所でバラの家と呼ばれる様になりました🌹
喜んで良いのか、勝手に写真を撮って行く人が多くて困っています💦
家全体を撮っていく人がいたり、私が居ても何も言わずに勝手に撮っていく人が多いです。
一言「良いですか?」って聞いてくれたら
バラだけ撮って下さいねって言えるのにな。
 
パレードも咲きだして華やかになりました~🌹
 

 
薄いピンクはスパニッシュビューティー
濃いピンクはパレードです💕
 
 

 

 
ラレーヌビクトリア
 

 
 

 
ローズポンパドール
 

 
赤バラはバロンジロードラン
ピンクはブラザーカドフィール
 

 
赤バラはテスオブザダーバービルズ
 

 
門の外から、家の前を通るとこの風景が見れます😍
 

 
 

 
 

 
 

 
イブピアッチェ今年は大きく咲きましたよ💕
 
 
お葬式が入ってしまいバタバタの日が続きそうです😭
バラの水やりどうしようかな😱 
スポンサーサイト
[ 2016-05-14 (Sat) 09:39 ]   Comment(2)
   Category:バラ
written by きよ母
以前お花の種をいただいて・・
コメントは久しぶりですが いつもブログを拝見しています。
見事なバラですね~!! うっとりします~!  
本当に・・バラの家ですね~ステキです~!!
一声かけてくれればいいのにね。
2016-06-02 (Thu) 16:16 Web [ Edit ]
written by きよみ
*きよ母さんへ*

いつも見てくださってありがとうございます(^-^)
今年は冬の鉢替えなど全部出来たので、お花も沢山咲いてくれました~
写真はホンの一部なの。
写真整理したらまた載せますので見てくださいね♪
2016-06-10 (Fri) 10:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

