キルトとバラ栽培の日々
こうの先生のキルト塾 作品展が今日からヴォーグ東京校で開催されます。
 

 
私もタペストリーを飾っていただきました💕
 
この一ヶ月作品作りに追われ大変でした💦
朝の4時頃までせっせとキルティングしたりとかなりハードな生活をして、やっと仕上がりました😊
 
庭のバラの水撒きも日に2回と、3時間かかるので夜なべする事が多かったです😭
反省する所も有りますが多目に見て下さいね😊
 
先輩方の素敵な作品、もちろんこうの先生の作品も沢山有ります😍
是非見に来て下さいね💕😊
[ 2016-06-06 (Mon) 01:46 ]   Comment(2)
   Category:手作り
written by スー
こんにちは。
今日、作品展の会場で図々しくも声をおかけしたスーです。力作ばかりで、素晴らしい作品展でした。またどこかでお会いできたらと思います。
2016-06-07 (Tue) 16:59 Web [ Edit ]
written by きよみ
*スーさんへ*
こんにちは(^-^)
会場でお会いできるなんてとても嬉しかったです♪
本当、先輩方の作品は素晴らしかったです。

今度はドームで会えるかしらね。
スーさんもキルト作り頑張ってくださいね☆
2016-06-10 (Fri) 10:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する