キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
作品展も無事終わり、疲れがドッときています。
年のせいかやっぱり4日間連チャンはキツイですねー💦
  
作品は載せられませんが、家のお花で我慢してね🌹
 
先輩方の作品の素晴らしさに圧倒され、反省点がいっぱいです。
もっと時間をかけて仕上げたかったな。
 
お友達も見に来てくれて、恥ずかしいやら嬉しいやら、差し入れもありがとう~💕
お手伝いの帰り一緒に感想会をー
 
 
 

 
千疋屋でエネルギーチャージ💖
足を運んでくれて本当にありがとう💕
 
 
パッチワークも頑張りたいけど庭のバラのお世話とでは、とても両立できそうに無くてー💦
まずはお花の整理をしようと思います💪🏻
その前に掃除を手抜きしてたのでやらなきゃねー
教わったバックも作りたいし、ますます忙しくなりそうです(笑)
 

 
[ 2016-06-10 (Fri) 10:39 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する

