キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お出かけ続きで投稿が遅くなりました💦
 
11日      3ヶ月に1度の石けん教室。
待ちに待っておりました😊💕

 
 
今回はなんと バナナ、ココナツミルク、バニラの石けんを作りました🍌
全て食べられる食材です😍
 
今回はお友達がどうしても休みが取れなくて、1人淋しく受けて来ました😢
 

 
 
 
 
今回も目からウロコのお話が聞けて、大変勉強になりました😍
 
今回はお昼も先生、生徒さん方とご一緒して楽しかったですよ~🍴
お店の食事美味しかったです😊
 
写真を撮り忘れてしまいガッカリー😢
盛り付けも素敵だったのにー💦
 
次回もどんな石けんを作るか楽しみで~す😍
スポンサーサイト
[ 2016-06-20 (Mon) 15:54 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する

