キルトとバラ栽培の日々
何年ぶりでしょうか~
ドールワールドフェスティバルにお友達に誘われて行って来ました。
 

 
昔よりドール作家さんが少なくなって、ちょっとガッカリでした😢
お友達とアンティークレースや布花をみてまわり楽しかったです。
初日に行った方が品数が多くて良かったかも。
 
 

 
お昼はヒレカツ カレー
美味しかったですよ😋
  
会場を後にして、初めての浅草寺へ

  
工事中でお馴染みの提灯が見れなくてガッカリです😔
 

 
おみくじを引いたらなんと大吉が出ました😍
今年は良い事あるかしら~
そんなちょっとの事で嬉しくなる、単純な私💕
 

 
またまた初の谷中銀座へ~
谷中ビールを飲んだいる人がいっぱいおりました🍺
そそられたけど我慢‼️
夕飯もあるし~🎶
ハンドメイドの小さいお店を覗いたりして、歩き回るのも楽しいです💕
今回は初めての場所をあちこち歩き回って、盛り沢山でした。
何より食事を作らず、食べ歩くのが楽しくて、幸せでした💕
スポンサーサイト
[ 2016-06-20 (Mon) 16:31 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する