キルトとバラ栽培の日々
4日はキルト塾でした☆
溜まっていた家事や親の家に行ったりで、落ち着け無くて💦
朝から雨が降ってくれたお陰でゆっくりできます^_^     (バラに水まかなくてすむので)
 
 
今回もリボンを紫にしたけどやっぱり変えられました💦
先輩やお友達のアドバイス、私が持っているのが明る過ぎた様です。
お店で見た時は良いなと思っても、いざ配色をしてみると❌にーー(T_T)
今回はアドバイスを頂いて紫布購入💖
次のボルチモアOK貰える様に頑張ります💪🏻
 
こうの先生の提案でバック作っていますが、
ボルチモアに追われて配色見てもらえませでした。
でも早く仕上げたくて、縫っています。
 

 
次に作りたいバックを見ながらチクチクしてま~す❣️
スポンサーサイト
[ 2016-07-09 (Sat) 11:51 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する