キルトとバラ栽培の日々
キルト塾のお友達にお願いして、スワニーのバーゲンに一緒に連れて行ってもらいました💕
さすがバーゲンとあって、お客さんが沢山‼️
値段にひかれてアレもコレもと買ってしまいました😍

 
教えて頂いたバック早く作りたいな~💕
 
 

 
インポートの布💗💗💗
 

 
先生の布もゲット~💕
 
 

 
やっぱり紫が気になってここでもゲット😍
 
 
お昼もそっちのけでお店をぐるぐる見て回り、大満足のお買い物でした。
おしゃべりしながら楽しかったです💕
 
喉もカラカラお腹ペコペコで、お昼ご飯写真も撮らずにガッツリ食べてしまってー💦
お友達3人でお買い物楽しかったです💓
やっぱり1人で買い物するより、相談やアドバイスもらえて良かった~
一緒に行ってくれてありがとう💖🙏🏻
また一緒に行って下さいね。
 
 
これからこの布を形にしなくちゃねー
 
ダンナには見せられないわー‼️
見つからないうちにしまわないと~💦
[ 2016-07-09 (Sat) 13:56 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する