キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
娘とダンナと3人でアリス イン ワンダーランド観てきました💕
 

 
夏休みに入る前に行ってきました🎶
月曜日だったからか空いてましたよ~
やっぱりファンタジー好きだわ~💕😊
 
秋にはハリーポッターの続編がありますね💕
他にも気になる映画が沢山あって楽しみです💕
 
 
帰りに娘とショッピング👭
たまにだから色々買ってあげちゃいました💕
親バカです😊
 
帰りにこんなの発見❣️
 

 
今度のゴジラの映画、撮影場所が川崎なんですよ💗
 
もう何年も行ってなかったお店など、ブラブラ見て歩き楽しかった~💕
 
充電して来たので明日からまた頑張らなきゃ~💪🏻
 
スポンサーサイト
[ 2016-07-11 (Mon) 19:50 ]  
   Category:手作り
