キルトとバラ栽培の日々
昨日言っていたスワニーのバック、あれからサクッと出来ました~💕
 

 
斜め肩掛けのバック、シンプルだから簡単でしたよ。
 

 
夏向けにブルーで爽やか、中袋はストライプにしました。
 
こだわってポケットは柄合わせしました~✨
 

 
バック用の接着芯を貼ったから、張りが出てパリッと仕上がりましたよ。
お友達のKちゃんのアドバイスで、Dカンを付けて既製品の肩掛けバックベルトを付けました💕
コレなら汚れても洗濯できますね💕
 
簡単なので何個も作りたくなっちゃった~😍
スワニーのカットクロスもっと買ってくればよかったな。
次はボルチモアアップリケやらなきゃね😣
スポンサーサイト
[ 2016-07-14 (Thu) 11:19 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する