キルトとバラ栽培の日々
昨日は雨の中待望のルノワール展にお友達と行って来ました💕
 
苦手な地下鉄を乗り継ぎ目的の国立新美術館に…
 

 
雨で写真が撮れませんでしたー💦
パンフでごめんね🙏🏻
 
雨で空いているかなと期待したのに、人人人ーー😣
ルノワールさんは人気があります💗
ルノワールの優しい色使いに癒やされました。
 
初めての乃木坂、やっぱりミッドタウンに行きました😊
意外と近かったですよ。
 
待望のランチはジャンポール・エヴァンのショコラブティックで…
 

 
 

 
軽い食事と濃厚なチョコレートケーキ、ホットショコラを頂きました💕😍💕
流石ショコラのお店~美味しかったです。
今回もIちゃんがお店を探してくれました。
感謝~ありがとうね🙏🏻
ミッドタウンの中をブラブラして家路に…
 
途中地下鉄を乗り間違えて家に大幅に遅れて到着😭
慌てて夕飯を作ったけど8時近くに…
こういう時に限って皆んな早い帰りなのよね💦
 
大変なオチがあった1日でした。
疲れ切って翌日の投稿です😅
 

 
お土産はルノワールの入門書でーす💕
スポンサーサイト
[ 2016-07-22 (Fri) 12:07 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する