キルトとバラ栽培の日々
ダンナさんの事務の手伝いをしていました。
会計士の方との打ち合わせも終わり、バンザイーー*\(^o^)/*
やっと自由になりました😊
 
 
こうの先生のキルト塾ですが、半年お休みを頂きました。
 
バラの手入れとキルト塾の宿題の両立が出来なくて大変でした💦
 
手の遅い私だから宿題が遅れる一方で、気持ちも焦ってばかり、落ち込みとイライラで自分が嫌になっていました。
更年期も重なってやる気もでなくなる時も😢
 
ここでお休みを頂いて身辺整理をして出直すことにしました。
仲良くして下さったお友達と会えなくなるのは淋しいです😭
半年後また宜しくお願いします。
 
 
離れ離れになるお友達からプレゼント頂きました💕

 
また一緒に習う日を楽しみにしていますよ~❣️
 
 
そして、旅行にいったお土産を沢山頂きました😍
 

 ありがとうございます~💗💗💗
 
私は今年も予定が無いです、悲しーー😢
 
 
明日から身辺整理頑張りまーす💪🏻
スポンサーサイト
[ 2016-08-06 (Sat) 18:22 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する